カラダブログ

色々な秋

投稿日:2022年10月22日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

秋も深まり、すっかり寒くなってきましたね。

雪虫も飛び始め、もうすぐ平地でも
雪が降るかもというニュースも聞かれ始めました。

まあ、秋は寒いだけでなく

食欲の秋もありますね。

そしてラボでは

今日も運動の秋でした。

雪が降るまでにあと何日あるかは分かりませんが
出来るだけ屋外歩行出来たらいいなと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

色々な秋

投稿日:2022年10月22日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

秋も深まり、すっかり寒くなってきましたね。

雪虫も飛び始め、もうすぐ平地でも
雪が降るかもというニュースも聞かれ始めました。

まあ、秋は寒いだけでなく

食欲の秋もありますね。

そしてラボでは

今日も運動の秋でした。

雪が降るまでにあと何日あるかは分かりませんが
出来るだけ屋外歩行出来たらいいなと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.