カラダブログ

ポカポカ体操!

投稿日:2022年11月7日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

先週はなかなかブログを更新することが出来ませんでした(T_T)
1週間ぶりの更新となります!

早いもので11月も1週が過ぎました
最近もずっと天気はいいですが、朝晩はかなり寒くなってきましたね(T_T)

ご利用者様でも手足が冷たい人とお話される方が増えてきました(>_<)
ということで、今月のリハビリはポカポカ体操!を行って行きたいと思います♪

この体操はスタッフの木村さんを中心に考えた体操で、道具などは使わずにご自分で身体を動かして温める体操です!
首・肩・腰・足首などを動かすことで身体がポカポカ温まってきます!(^^)!







ご自宅でもできる体操なので是非取り組んで頂ければと思います!

今月も色々とイベントも企画していますので楽しみにしていただければと思います!(^^)!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ポカポカ体操!

投稿日:2022年11月7日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

先週はなかなかブログを更新することが出来ませんでした(T_T)
1週間ぶりの更新となります!

早いもので11月も1週が過ぎました
最近もずっと天気はいいですが、朝晩はかなり寒くなってきましたね(T_T)

ご利用者様でも手足が冷たい人とお話される方が増えてきました(>_<)
ということで、今月のリハビリはポカポカ体操!を行って行きたいと思います♪

この体操はスタッフの木村さんを中心に考えた体操で、道具などは使わずにご自分で身体を動かして温める体操です!
首・肩・腰・足首などを動かすことで身体がポカポカ温まってきます!(^^)!







ご自宅でもできる体操なので是非取り組んで頂ければと思います!

今月も色々とイベントも企画していますので楽しみにしていただければと思います!(^^)!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.