カラダブログ

皆勤賞♪

投稿日:2022年11月25日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/
今月もあっという間に月末になり、昨日から今月の皆勤賞の発表を行っています!(^^)!

今回のカレンダーは一條さんのデビュー作となっております(^^♪

今回のカレンダーで今年1年分のカレンダーが出揃いました♪
年々スタッフのカレンダー作りのクオリティも上がってきています(^^♪

お手洗いに1年分のカレンダーが全て掲示されていますので今年どんなカレンダーがあったか見てみてください!
来月は毎年恒例のカレンダー総選挙を行いますので皆様の清き1票をよろしくお願いいたします!

今日も外出レクを行い皆さんお買い物を楽しまれています♪




運動チームも一生懸命リハビリに励まれています(^^♪


来月も色々なイベントを企画していますのでお楽しみに~♬

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

皆勤賞♪

投稿日:2022年11月25日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/
今月もあっという間に月末になり、昨日から今月の皆勤賞の発表を行っています!(^^)!

今回のカレンダーは一條さんのデビュー作となっております(^^♪

今回のカレンダーで今年1年分のカレンダーが出揃いました♪
年々スタッフのカレンダー作りのクオリティも上がってきています(^^♪

お手洗いに1年分のカレンダーが全て掲示されていますので今年どんなカレンダーがあったか見てみてください!
来月は毎年恒例のカレンダー総選挙を行いますので皆様の清き1票をよろしくお願いいたします!

今日も外出レクを行い皆さんお買い物を楽しまれています♪




運動チームも一生懸命リハビリに励まれています(^^♪


来月も色々なイベントを企画していますのでお楽しみに~♬

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.