カラダブログ

雨の日は・・・

投稿日:2022年11月25日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^_^)

天気が悪く、
あまり屋外歩行へ行けていない
近頃ですが・・・

外が歩けない日こそ
中でしかできないメニューを!
ということでこんな雰囲気です♪

体幹の運動をしている方、
バランス運動をしている方、
石を踏んで血行を良くしている方 etc…

他にもラダーや踏み台昇降にも
取り組まれていました!

これから雪のため外歩きが
難しいことも増えてくると思うので、
いろいろなメニューを
一緒にやっていけたらと思います\(^o^)/

ちなみに私は石の上を
歩くことは足が痛くて出来ません(笑)

週末からぐっと寒くなるそうなので
お互いに風邪には気を付けて
いきましょう!

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

雨の日は・・・

投稿日:2022年11月25日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^_^)

天気が悪く、
あまり屋外歩行へ行けていない
近頃ですが・・・

外が歩けない日こそ
中でしかできないメニューを!
ということでこんな雰囲気です♪

体幹の運動をしている方、
バランス運動をしている方、
石を踏んで血行を良くしている方 etc…

他にもラダーや踏み台昇降にも
取り組まれていました!

これから雪のため外歩きが
難しいことも増えてくると思うので、
いろいろなメニューを
一緒にやっていけたらと思います\(^o^)/

ちなみに私は石の上を
歩くことは足が痛くて出来ません(笑)

週末からぐっと寒くなるそうなので
お互いに風邪には気を付けて
いきましょう!

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.