カラダブログ

カレンダー総選挙!

投稿日:2022年12月13日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

昨日から2022年のカレンダー総選挙がスタートしました(^^♪
毎月皆勤賞の方にお配りしているカラダラボスタッフのオリジナルカレンダー
皆さんは何枚もっているでしょうか?

皆さん毎月カレンダーを楽しみにされていて、休もうか迷った時もカレンダーがもらえなくなるから頑張ってきましたという声もきかれます(^O^)
お宅にお邪魔した時も皆さんきちんと保管して活用してくださっていているのでとても嬉しく思います(^^♪

今年はどのカレンダーが人気なのか、楽しみにしています♪

今日はお天気が良くないですが、皆さん元気にリハビリに励まれています!



雑巾も沢山の方が持って来て下さいました♪

ありがとうございます(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

カレンダー総選挙!

投稿日:2022年12月13日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

昨日から2022年のカレンダー総選挙がスタートしました(^^♪
毎月皆勤賞の方にお配りしているカラダラボスタッフのオリジナルカレンダー
皆さんは何枚もっているでしょうか?

皆さん毎月カレンダーを楽しみにされていて、休もうか迷った時もカレンダーがもらえなくなるから頑張ってきましたという声もきかれます(^O^)
お宅にお邪魔した時も皆さんきちんと保管して活用してくださっていているのでとても嬉しく思います(^^♪

今年はどのカレンダーが人気なのか、楽しみにしています♪

今日はお天気が良くないですが、皆さん元気にリハビリに励まれています!



雑巾も沢山の方が持って来て下さいました♪

ありがとうございます(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.