カラダブログ

初詣♪

投稿日:2023年1月20日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日も朝からいいお天気です(^^♪
夕方からは少し崩れる予報がありましたが(>_<)
午後の部も初詣に行くことが出来ました(^^♪

おみくじや御朱印をもらったりなど楽しまれています(^^♪




砂利道や段差などもありますが、皆さん問題なく歩かれています♪♪



お一人ではなかなか行くのが難しい方も行けてよかったととても喜んで頂いています!(^^)!

まだまだコロナは続いていますが、感染症対策も最大限に行いながら今年も外出レクリエーションを企画したいと思います!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

初詣♪

投稿日:2023年1月20日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日も朝からいいお天気です(^^♪
夕方からは少し崩れる予報がありましたが(>_<)
午後の部も初詣に行くことが出来ました(^^♪

おみくじや御朱印をもらったりなど楽しまれています(^^♪




砂利道や段差などもありますが、皆さん問題なく歩かれています♪♪



お一人ではなかなか行くのが難しい方も行けてよかったととても喜んで頂いています!(^^)!

まだまだコロナは続いていますが、感染症対策も最大限に行いながら今年も外出レクリエーションを企画したいと思います!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.