カラダブログ

願い叶え鯛(/・ω・)/

投稿日:2023年1月24日  /  宮城野

こんにちは!!カラダラボ宮城野です(*’▽’)/
宮城野では、先週から榴岡天満宮さんへの外出レクリエーションを開催しております♪
気温は低いですが、皆様 防寒対策ばっちりでお参りに参加されています!

砂利道や石畳、スロープがあり、まさに歩行訓練にもってこいの環境です☆★
外出時に普段使用される歩行器等を持参頂き、歩行器の操作の仕方やふらつきはないか等を見させていただいております♪

撫で牛とともにはいちーず♪♪
自分の身体で気になる場所を撫でてから撫で牛の同じ場所を撫でるとご利益があるそうです(*^^)v

写真映えスポットもあり、毎回参拝ツアーは大盛り上がりです!!

こちら、榴岡天満宮さんのおみくじコーナーです☆

15種類程のおみくじがあり、どのおみくじを引くか迷ってしまうご利用者様多数(笑)
こちらは、願い事に関するおみくじでその名も「願い叶え鯛」


釣り竿でおみくじを釣り上げます(*^^)v

皆様の願いが叶いますように☆★ リハビリを通してお力になれればと思います♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

願い叶え鯛(/・ω・)/

投稿日:2023年1月24日  /  宮城野

こんにちは!!カラダラボ宮城野です(*’▽’)/
宮城野では、先週から榴岡天満宮さんへの外出レクリエーションを開催しております♪
気温は低いですが、皆様 防寒対策ばっちりでお参りに参加されています!

砂利道や石畳、スロープがあり、まさに歩行訓練にもってこいの環境です☆★
外出時に普段使用される歩行器等を持参頂き、歩行器の操作の仕方やふらつきはないか等を見させていただいております♪

撫で牛とともにはいちーず♪♪
自分の身体で気になる場所を撫でてから撫で牛の同じ場所を撫でるとご利益があるそうです(*^^)v

写真映えスポットもあり、毎回参拝ツアーは大盛り上がりです!!

こちら、榴岡天満宮さんのおみくじコーナーです☆

15種類程のおみくじがあり、どのおみくじを引くか迷ってしまうご利用者様多数(笑)
こちらは、願い事に関するおみくじでその名も「願い叶え鯛」


釣り竿でおみくじを釣り上げます(*^^)v

皆様の願いが叶いますように☆★ リハビリを通してお力になれればと思います♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.