カラダブログ

鬼は~外!福は~内!

投稿日:2023年2月7日  /  江別文京台

皆さまこんにちは!カラダラボ江別文京台です☆
1月も終わり、もう2月に突入しましたね!雪も今の所は
去年に比べると落ち着いているのでしょうか・・・

さて、先日は節分がありましたね!(^_^)
皆さまのお家では豆まきをしましたか?恵方巻食べましたか?
恵方巻も色々種類が豊富になりましたね!
ご利用者の中には、ご夫婦で豆まきをしたという方もいて
素敵だな~と笑顔になりました(^u^)♥
邪気を払い、福を呼び、今年も健康な1年になりますように・・・☆

さて、男性のみなさま来週はバレンタインデーですね♪
チョコレートもらえますかね~?最近は逆チョコと言って
男性から女性に渡すこともあるみたいですね(^u^)
美味しいチョコレートわたしも食べたいです♥♥笑

それでは、今月も元気にリハビリ頑張りましょう~!!☆★

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

鬼は~外!福は~内!

投稿日:2023年2月7日  /  江別文京台

皆さまこんにちは!カラダラボ江別文京台です☆
1月も終わり、もう2月に突入しましたね!雪も今の所は
去年に比べると落ち着いているのでしょうか・・・

さて、先日は節分がありましたね!(^_^)
皆さまのお家では豆まきをしましたか?恵方巻食べましたか?
恵方巻も色々種類が豊富になりましたね!
ご利用者の中には、ご夫婦で豆まきをしたという方もいて
素敵だな~と笑顔になりました(^u^)♥
邪気を払い、福を呼び、今年も健康な1年になりますように・・・☆

さて、男性のみなさま来週はバレンタインデーですね♪
チョコレートもらえますかね~?最近は逆チョコと言って
男性から女性に渡すこともあるみたいですね(^u^)
美味しいチョコレートわたしも食べたいです♥♥笑

それでは、今月も元気にリハビリ頑張りましょう~!!☆★

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.