カラダブログ

鬼退治!

投稿日:2023年2月3日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

早いものでこの前年が明けたと思ったらもう2月です(゚Д゚)ノ
2月3日は節分とということで今日と明日限定で節分イベントを行います!

今年は今までとはちょっと違うスタイルで鬼退治をして頂きます(^^♪





新しい鬼も登場しとても盛り上がりました(^^♪

節分は恵方巻を食べる日でもあります。
今年の方角は南南東だそうです!
コンビニやスーパーなどでも色々な種類の物が売られていて最近では高級食材を使用したものも多く見られます(゚Д゚)ノ
ご利用者様の中にはご自分で作りますという方も♪

2月は他にもイベントが色々ありますね(^^♪

今月も感染症に注意しながら皆さんと楽しく過ごせればと思います♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

鬼退治!

投稿日:2023年2月3日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

早いものでこの前年が明けたと思ったらもう2月です(゚Д゚)ノ
2月3日は節分とということで今日と明日限定で節分イベントを行います!

今年は今までとはちょっと違うスタイルで鬼退治をして頂きます(^^♪





新しい鬼も登場しとても盛り上がりました(^^♪

節分は恵方巻を食べる日でもあります。
今年の方角は南南東だそうです!
コンビニやスーパーなどでも色々な種類の物が売られていて最近では高級食材を使用したものも多く見られます(゚Д゚)ノ
ご利用者様の中にはご自分で作りますという方も♪

2月は他にもイベントが色々ありますね(^^♪

今月も感染症に注意しながら皆さんと楽しく過ごせればと思います♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.