カラダブログ

オセロ教室

投稿日:2023年3月3日  /  ひたちなか

こんにちは☆お久しぶりです!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです☺

しばらくブログ更新が出来ていませんでしたがこれから少しづつ更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いします♪

先日オセロが好きな利用者様が
オセロ初心者の利用者様に教えてくれました。

教えてもらっていた利用者様も教えていた利用者様もお互いに楽しめたようで
「楽しかった!!」と笑顔で話されていました。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

オセロ教室

投稿日:2023年3月3日  /  ひたちなか

こんにちは☆お久しぶりです!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです☺

しばらくブログ更新が出来ていませんでしたがこれから少しづつ更新していこうと思います。
これからもよろしくお願いします♪

先日オセロが好きな利用者様が
オセロ初心者の利用者様に教えてくれました。

教えてもらっていた利用者様も教えていた利用者様もお互いに楽しめたようで
「楽しかった!!」と笑顔で話されていました。

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.