カラダブログ

今月のリハビリ(*^^)v

投稿日:2023年3月8日  /  宮城野

こんにちは(/・ω・)/ カラダラボ宮城野です♪♪
宮城野では、ご自宅でもリハビリに励んで頂けるようにと「今月のリハビリ」を決めて、取り組んでいます!!

今月は・・・

足踏み!です!(^^)! 座っておこなっても良し♪ 立っておこなっても良し♪

視線は前! 腕をふって姿勢を意識して取り組んで下さいね(^^♪


体調に合わせて行ってくださいね☆★
こちらのお二人は、不安定な足元での足踏みです(^^♪

姿勢良く、ふらつきなく取り組まれていました!!ブラボー♪♪

仙台も段々と暖かくなってきました(^^♪ 今日は最高気温が20℃!
ポカポカを通り越して、汗ばむ気温ですね(>_<)
水分をこまめに摂って、お過ごしください☆★

元自衛官コンビのご利用者様♡ 共通の話題で会話を楽しまれており、まさにご縁だなぁと思いました(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今月のリハビリ(*^^)v

投稿日:2023年3月8日  /  宮城野

こんにちは(/・ω・)/ カラダラボ宮城野です♪♪
宮城野では、ご自宅でもリハビリに励んで頂けるようにと「今月のリハビリ」を決めて、取り組んでいます!!

今月は・・・

足踏み!です!(^^)! 座っておこなっても良し♪ 立っておこなっても良し♪

視線は前! 腕をふって姿勢を意識して取り組んで下さいね(^^♪


体調に合わせて行ってくださいね☆★
こちらのお二人は、不安定な足元での足踏みです(^^♪

姿勢良く、ふらつきなく取り組まれていました!!ブラボー♪♪

仙台も段々と暖かくなってきました(^^♪ 今日は最高気温が20℃!
ポカポカを通り越して、汗ばむ気温ですね(>_<)
水分をこまめに摂って、お過ごしください☆★

元自衛官コンビのご利用者様♡ 共通の話題で会話を楽しまれており、まさにご縁だなぁと思いました(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.