カラダブログ

春ですね〜💐

投稿日:2023年3月8日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです◡̈⃝

茨城県ひたちなか市ではここ1週間ほど
天気も良く気温も20℃近くまで
上がるとのことでこれはもう
屋外歩行訓練をするしかない‼️と思い
希望される利用者様を誘って
近くの公園にお散歩に行きました♪

道が綺麗なのでみなさん
スタスタ歩かれています!

梅も見事でした🌸

またみんなでお散歩に行きたいですね☺️

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

春ですね〜💐

投稿日:2023年3月8日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです◡̈⃝

茨城県ひたちなか市ではここ1週間ほど
天気も良く気温も20℃近くまで
上がるとのことでこれはもう
屋外歩行訓練をするしかない‼️と思い
希望される利用者様を誘って
近くの公園にお散歩に行きました♪

道が綺麗なのでみなさん
スタスタ歩かれています!

梅も見事でした🌸

またみんなでお散歩に行きたいですね☺️

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.