カラダブログ

リハビリ日和(*^^)v

投稿日:2023年3月23日  /  宮城野

こんにちは! カラダラボ宮城野です(*’▽’)/ WBC 侍JAPAN やりましたね!
もちろん、昨日もテレビの野球中継をチラ見しながら、潔く応援に切り替えながら(笑)、リハビリを行いました!


明るいニュースに良い刺激をいただき、立位での訓練に取り組まれるご利用者様多数!!

最近は、天気が良いので屋外での歩行訓練にも力をいれています(^^♪


近所の公園には階段やスロープ、小高くなっている場所もあり、訓練にもってこいの環境です☆

仙台では、梅の花がキレイに咲いています☆★

仙台は、お散歩には気持ちよい気候が続いています(^^♪ お日様にあたることで骨も強くなる効果も!
体調に合わせて、リハビリを継続していきたいと思います☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

リハビリ日和(*^^)v

投稿日:2023年3月23日  /  宮城野

こんにちは! カラダラボ宮城野です(*’▽’)/ WBC 侍JAPAN やりましたね!
もちろん、昨日もテレビの野球中継をチラ見しながら、潔く応援に切り替えながら(笑)、リハビリを行いました!


明るいニュースに良い刺激をいただき、立位での訓練に取り組まれるご利用者様多数!!

最近は、天気が良いので屋外での歩行訓練にも力をいれています(^^♪


近所の公園には階段やスロープ、小高くなっている場所もあり、訓練にもってこいの環境です☆

仙台では、梅の花がキレイに咲いています☆★

仙台は、お散歩には気持ちよい気候が続いています(^^♪ お日様にあたることで骨も強くなる効果も!
体調に合わせて、リハビリを継続していきたいと思います☆

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.