カラダブログ

屋外歩行♪

投稿日:2023年3月24日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今週はだいぶ気温が上がり一気に春が近づいてきましたね(^^)/
今年は3年ぶりに榴ヶ岡公園でもお花見ができるとのことで多くの屋台が準備を始めています(^^)/

今週は天気も良かったので近くの公園などに屋外歩行に出かけました(^^)/



春の花も芽を出してきたようでこれから楽しみですね(^^♪

近所の保育園の子供たちも元気に散歩しています(^^♪
子供たちからもパワーをもらったと皆さん来る前よりもイキイキしてご帰宅されています(^^♪

室内でも多くの方が立位での運動に取り組まれ足踏みなど沢山行っています!



来月も天気のいい日はどんどん外を歩きましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

屋外歩行♪

投稿日:2023年3月24日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今週はだいぶ気温が上がり一気に春が近づいてきましたね(^^)/
今年は3年ぶりに榴ヶ岡公園でもお花見ができるとのことで多くの屋台が準備を始めています(^^)/

今週は天気も良かったので近くの公園などに屋外歩行に出かけました(^^)/



春の花も芽を出してきたようでこれから楽しみですね(^^♪

近所の保育園の子供たちも元気に散歩しています(^^♪
子供たちからもパワーをもらったと皆さん来る前よりもイキイキしてご帰宅されています(^^♪

室内でも多くの方が立位での運動に取り組まれ足踏みなど沢山行っています!



来月も天気のいい日はどんどん外を歩きましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.