カラダブログ

ご縁に感謝♪

投稿日:2023年7月6日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日、明日は仙台も33℃まで気温が上がる予報ですので( ゚Д゚)
熱中症に気を付けて、室温管理とこまめな水分補給を行いましょう!!

先月の外出レクリエーションで農業園芸センターに行った際に「青い葉」さんと言う施設などで大正琴の演奏を行っている
ご夫婦にお声がけ頂き、カラダラボ宮城野でも2回演奏会を行って頂きました(^^♪


歌詞カードもご準備頂き、途中にじゃんけんゲームなどを行いながら、7曲程披露して頂きました(^^♪
皆さんが分かる懐かしい曲で、一緒に歌われていました(^^♪




普段あまりご利用者様の歌を聴く機会はありませんが、皆さん本当にいい歌声の方が多く
久々に歌ったら声が出たはと、しっかり口腔体操の効果も出ていました(^^♪

演奏中の皆さんの表情もとても良く、とてもいい演奏会になりました(^○^)
他の曜日でも来ていただく予定ですので皆さんお楽しみに~♪

今後も色々なご縁を大切にし色々な事を行っていきたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

ご縁に感謝♪

投稿日:2023年7月6日  /  宮城野

こんにちは(^^♪カラダラボ宮城野です(^^)/

今日、明日は仙台も33℃まで気温が上がる予報ですので( ゚Д゚)
熱中症に気を付けて、室温管理とこまめな水分補給を行いましょう!!

先月の外出レクリエーションで農業園芸センターに行った際に「青い葉」さんと言う施設などで大正琴の演奏を行っている
ご夫婦にお声がけ頂き、カラダラボ宮城野でも2回演奏会を行って頂きました(^^♪


歌詞カードもご準備頂き、途中にじゃんけんゲームなどを行いながら、7曲程披露して頂きました(^^♪
皆さんが分かる懐かしい曲で、一緒に歌われていました(^^♪




普段あまりご利用者様の歌を聴く機会はありませんが、皆さん本当にいい歌声の方が多く
久々に歌ったら声が出たはと、しっかり口腔体操の効果も出ていました(^^♪

演奏中の皆さんの表情もとても良く、とてもいい演奏会になりました(^○^)
他の曜日でも来ていただく予定ですので皆さんお楽しみに~♪

今後も色々なご縁を大切にし色々な事を行っていきたいと思います!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.