カラダブログ

歩いてみませんか?

投稿日:2023年7月31日  /  日立日高

突然ですが、こちらは誰の足でしょう?

DSC_0138_TEMP

正解は利用者様(御年81歳)の足です。
五年前の利用開始時には歩くのもおぼつかなかった利用者様でしたが、
熱心なリハビリとご自身でたくさん歩いてここまで筋肉がつきました。
雨の日以外一万歩以上、二万歩以上歩いてる日もあるそうです。

努力は人を裏切らない。その通りだなと思いました。

まだまだ暑さが続いているので、今すぐにとは言いません。
涼しくなってきたら、歩いてみませんか?
家の中で危なくないように足を動かすのも良いと思います。
一日少しづつ歩数を増やしていき、足も健康に過ごしていきましょう!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

歩いてみませんか?

投稿日:2023年7月31日  /  日立日高

突然ですが、こちらは誰の足でしょう?

DSC_0138_TEMP

正解は利用者様(御年81歳)の足です。
五年前の利用開始時には歩くのもおぼつかなかった利用者様でしたが、
熱心なリハビリとご自身でたくさん歩いてここまで筋肉がつきました。
雨の日以外一万歩以上、二万歩以上歩いてる日もあるそうです。

努力は人を裏切らない。その通りだなと思いました。

まだまだ暑さが続いているので、今すぐにとは言いません。
涼しくなってきたら、歩いてみませんか?
家の中で危なくないように足を動かすのも良いと思います。
一日少しづつ歩数を増やしていき、足も健康に過ごしていきましょう!

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.