カラダブログ

8月もよろしくお願いします(^^♪

投稿日:2023年8月1日  /  宮城野

こんにちは! カラダラボ宮城野です(*’▽’)/ 今日も最高気温が30℃超え!!
仙台でこんなに真夏日が続くとは・・・尋常ではない暑さです。
今月は、エアコンを活用し涼しい室内で体を動かしましょう!月間です☆
ご自宅でもできる運動をまとめたプリントをお配りし、運動内容をご紹介しています(^^♪


特に力を入れて今月取り組む運動がこちら↓↓

「足踏み」です(^^♪

座って取り組んでも良し♪ 立って取り組んでも良し♪


歩いても良し♪

そして、脳トレとして今月も川柳作りを行っています(*^^)v
TOTOさん主催の「トイレ川柳」コンテスト♪

最優秀作品に選ばれると、賞金20万円です(/・ω・)/
さっそく川柳の応募用紙を持ってきてくださったご利用者様がいらっしゃいました☆

8月25日まで募集しております!! 是非、涼しいご自宅で川柳作りに励んでいただきたいと思います♪
今月もよろしくお願いします(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

8月もよろしくお願いします(^^♪

投稿日:2023年8月1日  /  宮城野

こんにちは! カラダラボ宮城野です(*’▽’)/ 今日も最高気温が30℃超え!!
仙台でこんなに真夏日が続くとは・・・尋常ではない暑さです。
今月は、エアコンを活用し涼しい室内で体を動かしましょう!月間です☆
ご自宅でもできる運動をまとめたプリントをお配りし、運動内容をご紹介しています(^^♪


特に力を入れて今月取り組む運動がこちら↓↓

「足踏み」です(^^♪

座って取り組んでも良し♪ 立って取り組んでも良し♪


歩いても良し♪

そして、脳トレとして今月も川柳作りを行っています(*^^)v
TOTOさん主催の「トイレ川柳」コンテスト♪

最優秀作品に選ばれると、賞金20万円です(/・ω・)/
さっそく川柳の応募用紙を持ってきてくださったご利用者様がいらっしゃいました☆

8月25日まで募集しております!! 是非、涼しいご自宅で川柳作りに励んでいただきたいと思います♪
今月もよろしくお願いします(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.