カラダブログ

新コーナー作りました!

投稿日:2023年8月17日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

以前より利用者様が塗った塗り絵を
飾りたいなと考えていましたが
なかなか実行できず・・・。

やっと飾る場所を作りました☆

クリアファイルを壁に貼り付けて
いつでも抜き差しできるようにしました!

最初は隙間が多かったのですが
一週間もすればあっという間に
埋まってきました✨

利用者様も通りながら塗り絵を見て
「素敵ね~」と話されていました(*´ω`*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

新コーナー作りました!

投稿日:2023年8月17日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😊

以前より利用者様が塗った塗り絵を
飾りたいなと考えていましたが
なかなか実行できず・・・。

やっと飾る場所を作りました☆

クリアファイルを壁に貼り付けて
いつでも抜き差しできるようにしました!

最初は隙間が多かったのですが
一週間もすればあっという間に
埋まってきました✨

利用者様も通りながら塗り絵を見て
「素敵ね~」と話されていました(*´ω`*)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.