カラダブログ

ひたちなか祭り

投稿日:2023年8月20日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😄

カラダラボひたちなかは本日お休みなので
夏らしいことしてきたので書いてみました🏝️

8月19日、20日はカラダラボひたちなかのある
ひたちなか市でお祭りがあるんです!

初日は花火大会だったので家族で花火鑑賞🎆

久しぶりに真下から花火を見れて
やっと夏っぽいことができた気がします笑

車の運転でお酒はその場で楽しめなかったので
帰宅してから美味しいと噂の塩レモンサワー🍋を
大好きなちょっとお高いちくわと一緒に楽しみました!!

今日は駅前がホコ天になって
神輿や山車が出たりダンスなども見れるので
夕方からまた家族で楽しんできます✨

皆さんも夏を楽しんでくださいね〜🌻

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ひたちなか祭り

投稿日:2023年8月20日  /  ひたちなか

こんにちは!
カラダラボひたちなかのこっちゃんです😄

カラダラボひたちなかは本日お休みなので
夏らしいことしてきたので書いてみました🏝️

8月19日、20日はカラダラボひたちなかのある
ひたちなか市でお祭りがあるんです!

初日は花火大会だったので家族で花火鑑賞🎆

久しぶりに真下から花火を見れて
やっと夏っぽいことができた気がします笑

車の運転でお酒はその場で楽しめなかったので
帰宅してから美味しいと噂の塩レモンサワー🍋を
大好きなちょっとお高いちくわと一緒に楽しみました!!

今日は駅前がホコ天になって
神輿や山車が出たりダンスなども見れるので
夕方からまた家族で楽しんできます✨

皆さんも夏を楽しんでくださいね〜🌻

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.