カラダブログ

勝ちました~~(*^^)v

投稿日:2023年8月21日  /  宮城野

こんにちは☆ カラダラボ宮城野です(*’▽’)/
今日の話題ももちろん!甲子園!

第一試合が9時からということで、午前の部の皆様と一緒に応援をしました!


8回裏の攻撃から仙台育英高校 勝利の瞬間は、口腔訓練の時間だったので 声出し応援を訓練としました!

午後の部は、決勝戦の相手がどっちの高校になるのかで盛り上がりながらのリハビリタイム(/・ω・)/

仙台育英高校の活躍で、いつも以上に活気がありました♪


決勝戦は明後日の14時から!! がんばれ、仙台育英高校(/・ω・)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

勝ちました~~(*^^)v

投稿日:2023年8月21日  /  宮城野

こんにちは☆ カラダラボ宮城野です(*’▽’)/
今日の話題ももちろん!甲子園!

第一試合が9時からということで、午前の部の皆様と一緒に応援をしました!


8回裏の攻撃から仙台育英高校 勝利の瞬間は、口腔訓練の時間だったので 声出し応援を訓練としました!

午後の部は、決勝戦の相手がどっちの高校になるのかで盛り上がりながらのリハビリタイム(/・ω・)/

仙台育英高校の活躍で、いつも以上に活気がありました♪


決勝戦は明後日の14時から!! がんばれ、仙台育英高校(/・ω・)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.