カラダブログ

道の駅🛣

投稿日:2023年8月21日  /  上江別

こんにちわ!りょうです。

もう8月だ!早いですね、、、

今回はみなさんで一緒に道の駅に行きました!

あいにくほぼ毎日は雨か曇りです…☔️🌥

道の駅で野菜、花、果物とお菓子とかいっぱい購入しました。

最後の締めは寒さと関係ない、アイスを皆さんで美味しく頂きました!

次はどこを行くのかお楽しみ!!

じゃ、またね!バイバイ〜

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

道の駅🛣

投稿日:2023年8月21日  /  上江別

こんにちわ!りょうです。

もう8月だ!早いですね、、、

今回はみなさんで一緒に道の駅に行きました!

あいにくほぼ毎日は雨か曇りです…☔️🌥

道の駅で野菜、花、果物とお菓子とかいっぱい購入しました。

最後の締めは寒さと関係ない、アイスを皆さんで美味しく頂きました!

次はどこを行くのかお楽しみ!!

じゃ、またね!バイバイ〜

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.