カラダブログ

再開しました(^^♪

投稿日:2023年9月27日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です!!
先週末あたりから暑さが和らぎ、屋外での歩行訓練を再開しました☆


秋晴れのもと、施設周辺をウォーキング♪♪

風は涼しく、すっかり秋の風ですね(/・ω・)/
お話を楽しみながら、肌で秋を感じながら、気持ちの良い時間でした♪♪♪


今年は暑い日が長く続いたため、外出を控え、歩く機会が減っているとの声が多く聞かれます。
歩く機会を増やしていきましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

再開しました(^^♪

投稿日:2023年9月27日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です!!
先週末あたりから暑さが和らぎ、屋外での歩行訓練を再開しました☆


秋晴れのもと、施設周辺をウォーキング♪♪

風は涼しく、すっかり秋の風ですね(/・ω・)/
お話を楽しみながら、肌で秋を感じながら、気持ちの良い時間でした♪♪♪


今年は暑い日が長く続いたため、外出を控え、歩く機会が減っているとの声が多く聞かれます。
歩く機会を増やしていきましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.