カラダブログ

紅葉散歩♪

投稿日:2023年11月23日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です☆★
今週も晴天続きで、温かい時間帯に屋外での歩行訓練を実施しています♪


太陽のパワーで体がポカポカ♪ 骨も強くなり、良いことたくさん(*^^)v
キレイな紅葉を眺めながらの散歩はとても気持ちよくて、好評です☆

施設内リハビリチームも元気いっぱい(/・ω・)/


こちらのご利用者様は、歩行器を使って施設内で歩行訓練♪ たくさん歩きました☆

さて、今週はみなさんにこちらの企画の応募用紙をお配りしていました♪♪

毎年 清水寺で発表になる「今年の漢字」
全国から一番多く集まった字が今年の漢字に選ばれます!(^^)!
2023年も早いものであと1ヶ月とちょっと!!
今年を振り返っていただきながら、参加頂ければなと思います☆

今年の漢字、今年の出来事をもとに予想してみました(*’ω’*)


さぁ、結果やいかに!!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

紅葉散歩♪

投稿日:2023年11月23日  /  宮城野

こんにちは(*^^)v カラダラボ宮城野です☆★
今週も晴天続きで、温かい時間帯に屋外での歩行訓練を実施しています♪


太陽のパワーで体がポカポカ♪ 骨も強くなり、良いことたくさん(*^^)v
キレイな紅葉を眺めながらの散歩はとても気持ちよくて、好評です☆

施設内リハビリチームも元気いっぱい(/・ω・)/


こちらのご利用者様は、歩行器を使って施設内で歩行訓練♪ たくさん歩きました☆

さて、今週はみなさんにこちらの企画の応募用紙をお配りしていました♪♪

毎年 清水寺で発表になる「今年の漢字」
全国から一番多く集まった字が今年の漢字に選ばれます!(^^)!
2023年も早いものであと1ヶ月とちょっと!!
今年を振り返っていただきながら、参加頂ければなと思います☆

今年の漢字、今年の出来事をもとに予想してみました(*’ω’*)


さぁ、結果やいかに!!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.