カラダブログ

今週もありがとうございました(^^♪

投稿日:2024年1月12日  /  宮城野

こんにちは☆ カラダラボ宮城野です(/・ω・)/
今週も仙台は天候に恵まれ、リハビリ日和の一週間でした☆★


今年でカラダラボ宮城野は10周年を迎えます(^^♪
長年継続して通って下さっているご利用者様が続々と90代の仲間入り♪♪


意欲的にリハビリに取り組まれる姿勢に頭が下がります☆

レッドコードや


自転車

手指のリハビリ


お一人お一人のお身体や目標に合わせた様々なリハビリメニューでお役に立てるようにがんばります(^^♪

こちらは体力測定の様子です(/・ω・)/ 3ヶ月に1度、握力や歩行力、バランス力を確認させて頂いております♪


継続は力なり!(^^)! 体調に合わせて、リハビリがんばりましょう♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今週もありがとうございました(^^♪

投稿日:2024年1月12日  /  宮城野

こんにちは☆ カラダラボ宮城野です(/・ω・)/
今週も仙台は天候に恵まれ、リハビリ日和の一週間でした☆★


今年でカラダラボ宮城野は10周年を迎えます(^^♪
長年継続して通って下さっているご利用者様が続々と90代の仲間入り♪♪


意欲的にリハビリに取り組まれる姿勢に頭が下がります☆

レッドコードや


自転車

手指のリハビリ


お一人お一人のお身体や目標に合わせた様々なリハビリメニューでお役に立てるようにがんばります(^^♪

こちらは体力測定の様子です(/・ω・)/ 3ヶ月に1度、握力や歩行力、バランス力を確認させて頂いております♪


継続は力なり!(^^)! 体調に合わせて、リハビリがんばりましょう♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.