カラダブログ

春へ向けて

投稿日:2024年3月22日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ函館湯川の小田原です(^^♪

久々のブログ更新ですが、最近の様子をお届けします!
最近はエアロバイクの新車が導入されました💛
新車に乗ってみたい!と話される利用者様もおり(機能・性能は全く同じです笑)盛り上がっています!

あったかくなってきたからお散歩をするために足腰を鍛えるんだ!と嬉しそうにお話をされる利用者様が増えてきています(/・ω・)/
ご希望に応えるべく職員一同トレーニングメニューを考え日々試行錯誤しております!
「今日はいつもより遠くまで散歩に行けたよ!」
「ラボで鍛えたから楽に歩けたよ!」
と、皆様に言ってもらえるように春へ向けて頑張っていきます🌸

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

春へ向けて

投稿日:2024年3月22日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ函館湯川の小田原です(^^♪

久々のブログ更新ですが、最近の様子をお届けします!
最近はエアロバイクの新車が導入されました💛
新車に乗ってみたい!と話される利用者様もおり(機能・性能は全く同じです笑)盛り上がっています!

あったかくなってきたからお散歩をするために足腰を鍛えるんだ!と嬉しそうにお話をされる利用者様が増えてきています(/・ω・)/
ご希望に応えるべく職員一同トレーニングメニューを考え日々試行錯誤しております!
「今日はいつもより遠くまで散歩に行けたよ!」
「ラボで鍛えたから楽に歩けたよ!」
と、皆様に言ってもらえるように春へ向けて頑張っていきます🌸

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.