カラダブログ

🌸春到来🌸

投稿日:2024年4月17日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ函館湯川の小田原です(*^^)v

最近は薄着で出かけられるほど気温があたたかくなってきましたね✨

送迎時に利用者様のお宅へ行った際に庭先が春模様になってきたので一部ご紹介します🌸


梅の花です✨
先週はつぼみが膨らんできていてもう少しだなあ…と思っていました☺

なんと!!!
本日お邪魔したらチラホラ花が咲いてました🌸
きれいですね(^^♪

ここで告知です!

【来週はお花見ドライブウィーク!!!!】

来週は桜が開花予定なのでお花見ドライブに行く予定です(・ω・)ノ
晴れの日が続きますように・・・・🌸

もう一つお知らせがあります💖

【杉浦さんが帰還しました!!!!】

相変わらず元気いっぱいでお美しいままです✨
まだ会っていない方は会った際におかえり!!と声をかけてあげてくださいね💖

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

🌸春到来🌸

投稿日:2024年4月17日  /  函館湯川

こんにちは!
カラダラボ函館湯川の小田原です(*^^)v

最近は薄着で出かけられるほど気温があたたかくなってきましたね✨

送迎時に利用者様のお宅へ行った際に庭先が春模様になってきたので一部ご紹介します🌸


梅の花です✨
先週はつぼみが膨らんできていてもう少しだなあ…と思っていました☺

なんと!!!
本日お邪魔したらチラホラ花が咲いてました🌸
きれいですね(^^♪

ここで告知です!

【来週はお花見ドライブウィーク!!!!】

来週は桜が開花予定なのでお花見ドライブに行く予定です(・ω・)ノ
晴れの日が続きますように・・・・🌸

もう一つお知らせがあります💖

【杉浦さんが帰還しました!!!!】

相変わらず元気いっぱいでお美しいままです✨
まだ会っていない方は会った際におかえり!!と声をかけてあげてくださいね💖

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.