カラダブログ

連休楽しんでくださいね。

投稿日:2024年5月3日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!!
さて、今日はイベント週間最終日となりました。
昨日は天気もよく、最高のイベント日和です!
ところが、今日は風が強くて歩くのが大変でした・・・。

風さえなければ、暖かかかったんですけどね~。
公園内の展望台に上る方もいて、高い場所からの眺めは良かったようでした。

桜はもう終りかけでしたが、黄色のレンギョウがとても綺麗!

来週の火曜日の午後には、今週行けなかったので再度行く予定でいますが、週間天気予報ではまた雨になってるんですよね(泣)
雨天時には、また翌週に持ち越しになってしまいます。
晴れてくれる事を祈るしかないです!!!

来週から、火曜日午後以外は、またいつも通りラボでの運動に戻ります。
道立図書館の芝生には、色んな花が咲いていて、見るだけでも目の保養になるんですよね~。
名前もわからない小さな花もあって、利用者様との会話も楽しむ事ができます!

さて、後半のゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされるでしょうか?
ご家族との時間を楽しんだり、また外出されたり、のんびり自分の時間を過ごしたりされると思いますが、どうか風邪やケガなどないように過ごしてくださいね!
また元気にお会いしましょう!

では、今日はここまでにして・・・。
また来週~~~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

連休楽しんでくださいね。

投稿日:2024年5月3日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!!
さて、今日はイベント週間最終日となりました。
昨日は天気もよく、最高のイベント日和です!
ところが、今日は風が強くて歩くのが大変でした・・・。

風さえなければ、暖かかかったんですけどね~。
公園内の展望台に上る方もいて、高い場所からの眺めは良かったようでした。

桜はもう終りかけでしたが、黄色のレンギョウがとても綺麗!

来週の火曜日の午後には、今週行けなかったので再度行く予定でいますが、週間天気予報ではまた雨になってるんですよね(泣)
雨天時には、また翌週に持ち越しになってしまいます。
晴れてくれる事を祈るしかないです!!!

来週から、火曜日午後以外は、またいつも通りラボでの運動に戻ります。
道立図書館の芝生には、色んな花が咲いていて、見るだけでも目の保養になるんですよね~。
名前もわからない小さな花もあって、利用者様との会話も楽しむ事ができます!

さて、後半のゴールデンウィーク、皆さんはどう過ごされるでしょうか?
ご家族との時間を楽しんだり、また外出されたり、のんびり自分の時間を過ごしたりされると思いますが、どうか風邪やケガなどないように過ごしてくださいね!
また元気にお会いしましょう!

では、今日はここまでにして・・・。
また来週~~~!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.