こんにちは!
カラダラボ上江別です!
若干更新できていませんでした。
ワールドカップで多忙の為、仕方ないです
次回の日本戦は金曜日です
なんとかしてサボって自宅でゆっくり観戦したい為、仮病を使用し、有給を勝ち取ろうとしていますが、
鉄壁の守備を誇り、上江別の壁と呼ばれるディフェンダー・管理者Jの牙城を崩せずにいます
「金曜日、お腹痛くなる」
「金曜日、友人の結婚式が朝にある」等、様々な嘘をついていますが、全く効果はありません
でもあきらめずに何とか有給を勝ち取る予定ですので、応援宜しくお願いします
特にいい写真がなかった為、
いつ撮影したのか、何のために撮影したか不明な江別駅の写真掲載しときます
