カラダブログ

利用者様のおうちで。

投稿日:2023年1月17日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

最近は暖かい日があったり、雪が降ったり、寒かったりと・・・
体調を崩しがちな天候になっていますが、風邪などひいていないでしょうか?

しっかり食べて、しっかり睡眠時間を取り、体調を崩さないようにして下さいね。

さて今日は、送迎時に利用者様の家でのワンショットを載せたいと思います。
調べたところ、シャコバサボテンと言う種類のお花だそうです。

私はお花に詳しくないため、初めて見たので感動しました!
利用者様がお花が咲いた事を嬉しそうに話され、是非見てってほしい!との事。

しっかり写真に収めて参りました。

それが、この写真です。

皆さんは見た事ありますか?
うちのスタッフの中では唯一、ひとりだけ名前も知っていたんですよね~!

寒い冬の中、気持ちがほっこりした時間になりました。
春が待ち遠しいですね。

では、遠い春を夢見ながら、今日はここまでにしますね。

また、金曜日にお会いしましょう!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

利用者様のおうちで。

投稿日:2023年1月17日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

最近は暖かい日があったり、雪が降ったり、寒かったりと・・・
体調を崩しがちな天候になっていますが、風邪などひいていないでしょうか?

しっかり食べて、しっかり睡眠時間を取り、体調を崩さないようにして下さいね。

さて今日は、送迎時に利用者様の家でのワンショットを載せたいと思います。
調べたところ、シャコバサボテンと言う種類のお花だそうです。

私はお花に詳しくないため、初めて見たので感動しました!
利用者様がお花が咲いた事を嬉しそうに話され、是非見てってほしい!との事。

しっかり写真に収めて参りました。

それが、この写真です。

皆さんは見た事ありますか?
うちのスタッフの中では唯一、ひとりだけ名前も知っていたんですよね~!

寒い冬の中、気持ちがほっこりした時間になりました。
春が待ち遠しいですね。

では、遠い春を夢見ながら、今日はここまでにしますね。

また、金曜日にお会いしましょう!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.