こんにちは。生活相談員兼介護職員の三澤です。
実は中道に新しいセラバンド入りました。それも赤いセラバンドです。
今までは白色と黄色のみだったのですが、いよいよ赤色も仲間入りしました。
今回の写真は初めて、この赤いセラバンドを使用する利用者様のご様子です。
皆様、出来るかなと不安げな(´・ω・`)されていましたが、実際使ってみると、
キツイとお話されながも、なんのことはない、しっかりなじんでいました。
その後私たちは真剣に取り組んで、その日を終わりました
無料体験随時受付中です。宜しくお願いします。


今日は、天候にも恵まれ温かい一日となり、元気も意欲も満々な利用者様だけに午後から山に登りにいくんだ!!と意気込んでお話して下さったりといい笑顔が沢山見れました。
























