皆さん、こんにちは!!
(*’▽’)
今週も元気よくいきましょうね。
今朝の新聞にカラダラボ天童のチラシを折り込みしました。(*^^)


前回は、天童市の地域の方々に折り込みしましたが、今回は東根市の地域の方々に
お知らせいたしました。
朝から、問い合わせのお電話も頂きまして、大変ありがとうございます!!
我々人間の体は本当に正直で、やれば結果は必ずついてきます。
脳を動かすことは、心も体も一緒です。
逆に脳を動かすことの近道は、カラダを動かすことです。
体を動かすと、ストレスがとれすっきりとした経験はないでしょうか?
この効果こそ脳に与えるものがあるということです。
体を動かすことが心や脳にどれだけいいか、一生に一度の人生我々スタッフとともに明るく元気にいきいきと過ごしていただきたいと思います。
人生は生き生きと!!明るく元気に!!
(^_-)-☆
みんな 顔出しNGなわけでは ありませんよ。
ほら!
で、 勉強会の内容はというと…


5分後4人♪
と、いつの間にか男ばかりのキャッチボール大会に…(;・∀・)



結束バンドで止めます。
結束バンドを切ったところは、ビニールテープでとめておきました。
完成です!(^^)!
↑こちらは利用者様が大切に育てたバラを持って来て頂きました!




ストレッチは体のケアと利用者様とのコミュニケーションをとる大事な時間です☆





バランスボールを使ってトレーニングです。
こちらはなんと!!!