カラダブログ

運動の秋((+_+))

投稿日:2019年10月11日  /  江別文京台

みなさまこんにちは☆

文京台です!!

10月に入り秋が日に日に近づいております。

台風も接近していますので、危険と判断したら無理に外出をせず、安静にしましょう。

最近の文京台の屋外歩行コースでも紅葉が少しずつ見られるようになりました。

IMG_1239

IMG_1237

IMG_1241

あと今週は以前にやったレクリエーションの改善版を実施しています。

IMG_1247

1~9までは点数でそれぞれの点数の範囲におちたお手玉がそのまま点数になります。

その奥にある木の台は10点なんですが、そこに置くためには力が必要となります。また素材が木なので、力を入れすぎると落ちてしまいます。

調整がとても難しいです(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_1248

IMG_1246

IMG_1243

見た目のシンプルさに反して結構難しい様子でした。

思わず参加していただいた人たちも

IMG_1249

となっていました(笑)

今後も運動しながら楽しめるようなレクリエーションも考えていきます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回~(@^^)/~~~

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

運動の秋((+_+))

投稿日:2019年10月11日  /  江別文京台

みなさまこんにちは☆

文京台です!!

10月に入り秋が日に日に近づいております。

台風も接近していますので、危険と判断したら無理に外出をせず、安静にしましょう。

最近の文京台の屋外歩行コースでも紅葉が少しずつ見られるようになりました。

IMG_1239

IMG_1237

IMG_1241

あと今週は以前にやったレクリエーションの改善版を実施しています。

IMG_1247

1~9までは点数でそれぞれの点数の範囲におちたお手玉がそのまま点数になります。

その奥にある木の台は10点なんですが、そこに置くためには力が必要となります。また素材が木なので、力を入れすぎると落ちてしまいます。

調整がとても難しいです(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_1248

IMG_1246

IMG_1243

見た目のシンプルさに反して結構難しい様子でした。

思わず参加していただいた人たちも

IMG_1249

となっていました(笑)

今後も運動しながら楽しめるようなレクリエーションも考えていきます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また次回~(@^^)/~~~

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.