カラダブログ

今日はちゃんと 暑くなりましたね(^▽^)/

投稿日:2020年6月12日  /  上江別

皆さま、こんにちは。
今日は特に午後から雲が抜けて暑くなりましたね。
IMG_2797[1]
玄関先のお花も、好天の中にお水を貰って生き生きと喜んでいます♡
IMG_2798[1]

天気予報を外れ、なかなかスッキリとしない天気が続いていましたが、今日の江別は暑かった!!

そんな中、いつものように利用者様がおみえになり、マスクをしながら、何度も暑い暑いと話しながら、きちんと水分摂取を行い、笑顔で運動をしましたよ。
IMG_2796[1]
IMG_2795[1]

これからは、暑さとの闘い!!
皆さまも水分補給をしっかりしてくださいね。

あとは、今月行った曜日対抗ゲームの『記憶ゲーム』の結果も発表しています。各曜日、20枚の写真を覚えてもらい、みんなでいくつ答えられるかという内容で実施しました。

IMG_2794[1]
後は、土曜日の発表のみ。
さてさて、1位はどの曜日なのでしょうか。
お楽しみに。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

今日はちゃんと 暑くなりましたね(^▽^)/

投稿日:2020年6月12日  /  上江別

皆さま、こんにちは。
今日は特に午後から雲が抜けて暑くなりましたね。
IMG_2797[1]
玄関先のお花も、好天の中にお水を貰って生き生きと喜んでいます♡
IMG_2798[1]

天気予報を外れ、なかなかスッキリとしない天気が続いていましたが、今日の江別は暑かった!!

そんな中、いつものように利用者様がおみえになり、マスクをしながら、何度も暑い暑いと話しながら、きちんと水分摂取を行い、笑顔で運動をしましたよ。
IMG_2796[1]
IMG_2795[1]

これからは、暑さとの闘い!!
皆さまも水分補給をしっかりしてくださいね。

あとは、今月行った曜日対抗ゲームの『記憶ゲーム』の結果も発表しています。各曜日、20枚の写真を覚えてもらい、みんなでいくつ答えられるかという内容で実施しました。

IMG_2794[1]
後は、土曜日の発表のみ。
さてさて、1位はどの曜日なのでしょうか。
お楽しみに。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.