カラダブログ

今月のリハビリ♪

投稿日:2021年4月7日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野の木村です♪

今月のリハビリは『立ち座り訓練』となっています(^O^)

IMG_7236

レッドコードで立ち座り!

IMG_7248
IMG_7254
IMG_7255

平行棒で立ち座り!!

IMG_7247

様々な訓練に立ち座り訓練を取り入れておこなっています(^ω^)

コロナが落ち着いた頃に皆様で外出レクリエーションに行けるよう、足腰を強化していきたいと思います(^^)v

仙台市は4月5日から5月5日までの間『まん延防止等重点措置』における重点区域に指定されました。

通称『まんぼう』

ということでご利用者様がこんなものを持って来て下さいました!

IMG_7245
IMG_7244

早くコロナが収束しますように、、、、、。

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今月のリハビリ♪

投稿日:2021年4月7日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野の木村です♪

今月のリハビリは『立ち座り訓練』となっています(^O^)

IMG_7236

レッドコードで立ち座り!

IMG_7248
IMG_7254
IMG_7255

平行棒で立ち座り!!

IMG_7247

様々な訓練に立ち座り訓練を取り入れておこなっています(^ω^)

コロナが落ち着いた頃に皆様で外出レクリエーションに行けるよう、足腰を強化していきたいと思います(^^)v

仙台市は4月5日から5月5日までの間『まん延防止等重点措置』における重点区域に指定されました。

通称『まんぼう』

ということでご利用者様がこんなものを持って来て下さいました!

IMG_7245
IMG_7244

早くコロナが収束しますように、、、、、。

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.