カラダブログ

準備万全です!

投稿日:2021年5月14日  /  天童老野森

皆様こんにちは。
カラダラボ天童老野森の菅野です。

気温が高くなる日が続き、
汗ばむ日もありますが皆様
水分補給はこまめに行えてますか?

これからまだまだ暑くなり
今以上の水分が必要になってきます。

マスクをしての生活となると
どうしても摂取量が減ってしまいます。

マスクの中の湿気で
喉が渇いていないと
感じてしまうところです・・・(>_<)

隠れ脱水、隠れ熱中症にならないよう
1時間に1回コップ1杯の水を
飲むことをおすすめします!

DSC01746

カラダラボでも水分の提供をこまめに
させて頂いておりますので
私達の愛情もたっぷり入った水を
飲んで頂けたらと思います☆★

さて、以前のブログで少しだけ
お伝えさせて頂いた『プランター大臣』
についてもう少しだけお話させて下さい!

DSC01901

プランターの準備は万全です。

今年はどうしようかと悩んでいた時
頼もしい助っ人が!!
一緒に考えて頂きました。

DSC01896

DSC01898

何を植えるのか、どのように
育てていくのかとても細かく
教えて頂き、、、







決定しました!!!

何を植えるのかはまた次回の
ブログでお伝えしますね(^o^)

今年は多くの方にご協力頂き
今まで以上の出来栄えに
なればと思っています。

最後に土の準備をしていたら
去年のトマトを発見しました!!

DSC01779

こんなに綺麗な状態で
残っていたことにビックリです。
食べる事は出来ませんでしたが(^-^;

去年のプランター栽培で
これなら自分でも出来ると
実際にご自宅で始められた方も
いらっしゃいました!!
皆様の生きがいややりたいことが
増えていくのは私達にとって
とても嬉しいことです(^^)

また今年もプランターを通して
素敵な物語を聞けるのを
楽しみにしています!!

今年のプランターでも皆様の心に、
思い出に残るようなものに
できたら嬉しいです。

お声がけさせて頂きますので
その時は是非お手伝いください(^^)/

DSC01842

今週もお疲れ様でした。
また来週も元気いっぱいの
スタッフがお待ちしております。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

準備万全です!

投稿日:2021年5月14日  /  天童老野森

皆様こんにちは。
カラダラボ天童老野森の菅野です。

気温が高くなる日が続き、
汗ばむ日もありますが皆様
水分補給はこまめに行えてますか?

これからまだまだ暑くなり
今以上の水分が必要になってきます。

マスクをしての生活となると
どうしても摂取量が減ってしまいます。

マスクの中の湿気で
喉が渇いていないと
感じてしまうところです・・・(>_<)

隠れ脱水、隠れ熱中症にならないよう
1時間に1回コップ1杯の水を
飲むことをおすすめします!

DSC01746

カラダラボでも水分の提供をこまめに
させて頂いておりますので
私達の愛情もたっぷり入った水を
飲んで頂けたらと思います☆★

さて、以前のブログで少しだけ
お伝えさせて頂いた『プランター大臣』
についてもう少しだけお話させて下さい!

DSC01901

プランターの準備は万全です。

今年はどうしようかと悩んでいた時
頼もしい助っ人が!!
一緒に考えて頂きました。

DSC01896

DSC01898

何を植えるのか、どのように
育てていくのかとても細かく
教えて頂き、、、







決定しました!!!

何を植えるのかはまた次回の
ブログでお伝えしますね(^o^)

今年は多くの方にご協力頂き
今まで以上の出来栄えに
なればと思っています。

最後に土の準備をしていたら
去年のトマトを発見しました!!

DSC01779

こんなに綺麗な状態で
残っていたことにビックリです。
食べる事は出来ませんでしたが(^-^;

去年のプランター栽培で
これなら自分でも出来ると
実際にご自宅で始められた方も
いらっしゃいました!!
皆様の生きがいややりたいことが
増えていくのは私達にとって
とても嬉しいことです(^^)

また今年もプランターを通して
素敵な物語を聞けるのを
楽しみにしています!!

今年のプランターでも皆様の心に、
思い出に残るようなものに
できたら嬉しいです。

お声がけさせて頂きますので
その時は是非お手伝いください(^^)/

DSC01842

今週もお疲れ様でした。
また来週も元気いっぱいの
スタッフがお待ちしております。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.