カラダブログ

ひまわりの種

投稿日:2021年5月14日  /  備前

こんにちは!

今日は、蒸し暑かったですが、ひまわりの種を植えました(^^♪

S__51068935

150cmほどに成長するようです!

これから、みんなでお世話をして大事に育てていきたいと思います(^_-)-☆

S__51068938

この種は「希望のタネをまこう!」という、お花の力で日本を元気にしようというプロジェクトのものです(^^♪

日本中が花の力で元気になりますように。

S__51068941

◆カラダラボ備前◆
岡山県備前市穂波395-10
☎0869-92-4994

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

ひまわりの種

投稿日:2021年5月14日  /  備前

こんにちは!

今日は、蒸し暑かったですが、ひまわりの種を植えました(^^♪

S__51068935

150cmほどに成長するようです!

これから、みんなでお世話をして大事に育てていきたいと思います(^_-)-☆

S__51068938

この種は「希望のタネをまこう!」という、お花の力で日本を元気にしようというプロジェクトのものです(^^♪

日本中が花の力で元気になりますように。

S__51068941

◆カラダラボ備前◆
岡山県備前市穂波395-10
☎0869-92-4994

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.