カラダブログ

吉日(^^♪

投稿日:2021年6月15日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる年に3日しかない大開運日だそうです(^ω^)
ちなみに今年最後です!
今日は新しい事を始めたり、婚約や引っ越し、宝くじなどを買うのに適した日です(*^-^*)

先週は久しぶりに外出レクリエーションを行いましたが、1週間雨も降らず転倒等もなく大成功で終えることが出来ました(*^-^*)
コロナの状況次第ですが、また秋に外出レクリエーションを企画したいと思います!

写真も沢山撮ったのでご紹介します♪♪
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

吉日(^^♪

投稿日:2021年6月15日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる年に3日しかない大開運日だそうです(^ω^)
ちなみに今年最後です!
今日は新しい事を始めたり、婚約や引っ越し、宝くじなどを買うのに適した日です(*^-^*)

先週は久しぶりに外出レクリエーションを行いましたが、1週間雨も降らず転倒等もなく大成功で終えることが出来ました(*^-^*)
コロナの状況次第ですが、また秋に外出レクリエーションを企画したいと思います!

写真も沢山撮ったのでご紹介します♪♪
宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.