カラダブログ

少しずつ、要望に合わせて。

投稿日:2021年6月25日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

最近暑いので
屋外を歩くときは
IMG_E1728[1]
帽子が必須になってきてますね。

さて、今週も
IMG_1729[1]
はしごを使った運動など行いました。

最近は、手すりに掴まって行う場合もありますが
IMG_E1732[1]
手すりを
使わずに横歩きしてみたり

IMG_1733[1]
足を高めに上げないといけないように
大きめのハードルを使ったりと
バリエーションが増えました。

運動の後は
IMG_E1735[1]

IMG_E1736[1]

脳トレのゲームで盛り上がり
「辛い運動に耐えて、楽しいゲーム」と
話されたりも。

なんにしろ、楽しんでもらえて何よりです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

少しずつ、要望に合わせて。

投稿日:2021年6月25日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

最近暑いので
屋外を歩くときは
IMG_E1728[1]
帽子が必須になってきてますね。

さて、今週も
IMG_1729[1]
はしごを使った運動など行いました。

最近は、手すりに掴まって行う場合もありますが
IMG_E1732[1]
手すりを
使わずに横歩きしてみたり

IMG_1733[1]
足を高めに上げないといけないように
大きめのハードルを使ったりと
バリエーションが増えました。

運動の後は
IMG_E1735[1]

IMG_E1736[1]

脳トレのゲームで盛り上がり
「辛い運動に耐えて、楽しいゲーム」と
話されたりも。

なんにしろ、楽しんでもらえて何よりです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.