カラダブログ

盛り上がりました♪

投稿日:2021年6月29日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

先週から行っていたボーリング大会も昨日で最終日でした。
毎年色々とやり方を変えながら行っていますが、今年も非常に盛り上がり多くの方がターキーを出し景品を獲得されました(*^▽^*)
ちなみにスタッフもチャレンジしましたが、なんと全滅( ゚Д゚)
皆さんとても嬉しそうでした♪笑

写真も沢山撮ったのでご紹介します(^^)/
宮城野
宮城野
IMG_7862[1]
宮城野

来週からは7月になります、また色々なイベントを企画してますのでお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

盛り上がりました♪

投稿日:2021年6月29日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

先週から行っていたボーリング大会も昨日で最終日でした。
毎年色々とやり方を変えながら行っていますが、今年も非常に盛り上がり多くの方がターキーを出し景品を獲得されました(*^▽^*)
ちなみにスタッフもチャレンジしましたが、なんと全滅( ゚Д゚)
皆さんとても嬉しそうでした♪笑

写真も沢山撮ったのでご紹介します(^^)/
宮城野
宮城野
IMG_7862[1]
宮城野

来週からは7月になります、また色々なイベントを企画してますのでお楽しみに~♪♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.