カラダブログ

コロナウィルスに負けない!!

投稿日:2022年11月26日  /  上江別

皆さまこんにちわ!

11月もあっという間に

終わりが近づいて

今年もあと1ヶ月程ですが

いかがお過ごしでしょうか?

上江別では冬のイベント準備をしておりまして

2022年もコロナウィルスの影響で

楽しむ機会が少なくなっております

今年の最後の1ヶ月は皆さまに楽しんで

頂きたい、笑顔を増やしていきたいという

思いでイベントを開催したいと思っております。

もちろんコロナ禍ですので

感染対策を万全に取りながら

実施させて頂きます。

内容はまだ秘密ですが

スタッフ、ご利用者様を巻き込んだ

イベントにしたいと思っておりますので

詳細は後日発表させて頂きますので期待してください!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

コロナウィルスに負けない!!

投稿日:2022年11月26日  /  上江別

皆さまこんにちわ!

11月もあっという間に

終わりが近づいて

今年もあと1ヶ月程ですが

いかがお過ごしでしょうか?

上江別では冬のイベント準備をしておりまして

2022年もコロナウィルスの影響で

楽しむ機会が少なくなっております

今年の最後の1ヶ月は皆さまに楽しんで

頂きたい、笑顔を増やしていきたいという

思いでイベントを開催したいと思っております。

もちろんコロナ禍ですので

感染対策を万全に取りながら

実施させて頂きます。

内容はまだ秘密ですが

スタッフ、ご利用者様を巻き込んだ

イベントにしたいと思っておりますので

詳細は後日発表させて頂きますので期待してください!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.