こんにちは!!
今日は金曜日!!明日は土曜日!!
当たり前の事を元気に言っちゃいます!!
池田です。
本日、マッド運動を実施しました♪
真剣な表情で運動に取り組んでいますよ!!

頑張っております!!

まだまだ頑張って・・・・・ん??

ちょっと待って~ちょっと待って~お姉さん!!
あなた達がカメラ目線て!!なんですのん!?泳いでるよ~それ違いますよ~!!

最後にヨガ~~~~~♪
左から2番目気合の入ったポーズです・・・・(笑)
それではまた~♪
こんにちは!!
今日は金曜日!!明日は土曜日!!
当たり前の事を元気に言っちゃいます!!
池田です。
本日、マッド運動を実施しました♪
真剣な表情で運動に取り組んでいますよ!!

頑張っております!!

まだまだ頑張って・・・・・ん??

ちょっと待って~ちょっと待って~お姉さん!!
あなた達がカメラ目線て!!なんですのん!?泳いでるよ~それ違いますよ~!!

最後にヨガ~~~~~♪
左から2番目気合の入ったポーズです・・・・(笑)
それではまた~♪
みなさん、こんにちは!仙台宮城野の越前谷です(^^)/
今日の午前の部でも体力測定が行われました♪
チームワークの良い金曜日午前チーム!他のご利用者様の応援もあり、好記録がいくつも出ました☺

「以前に比べて、歩く姿が変わってきたね(*^^)v」とお互いの変化に刺激を受け、みなさん、その後の運動でも、いつも以上に力が出ていました!(^^)!

こちらは、体力測定応援後、みんなで真剣にストレッチタイム♪
運動前、運動後、家でも出来る簡単なストレッチをお伝えしました☆
ぜひお家でも継続してくださいね!(^^)!
楽しく3時間お過ごし頂けるように、来週も頑張ります(*^^)v

みなさん、元気ですか??
今日はカラダラボ天童では、週4回通われている方をご紹介いたします。

こちらの1枚☝
いつも、笑顔がステキでお話もたくさんして頂き、ラボをにぎやかにして下さいます!
(^O^)/
そんなこんなで、いつもみんなで楽しくやっております。
来週も頑張りましょう。
カラダラボ天童では、無料体験や内覧会を随時開催しております。
お気軽にお越し下さいませ。TEL 023-665-5893
こんにちは。函館中道の四役です。
函館中道の今のブームは牛乳パックタワーです。
牛乳パックを1㎝に切ったものを重ねていくだけです!
単純なんですが、だんだんみなさん真剣になり、無口になっていきますね(笑)
↑仲良し二人組
↓箸で挑戦!


重ね方が、とっても性格が出てくるので面白いです。
きっちりとゆっくり積み上げる方、時間をかけずさっと乗せていく方。
倒れかけてくるタワーを抑えながら、さらに乗せようとした人もいました(笑)
倒れそうになってきた時のドキドキ感や、皆さんの笑顔が見られるので、とっても楽しいです!
一度、カラダラボ函館中道に遊びに来ませんか?
いや、暑いくらいですね(゚д゚)!
みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(^^;
今日は全国的に25度を超えてますね。
天気も良いと、
ご利用者様の表情も一味違います!

運動も暖かい方が気持ちがいいですね(^^)/
そして、
本日も体力測定の方がいらっしゃいました♪

握力の測定☆
力を出し切った感じでした(´▽`)
これから気温もどんどん上がっていきますので、
こまめに水分補給を声がけしていきたいと思います\(^o^)/
ラボのドリンクメニューは充実してるので!!!
こんにちは!皆様!(*’▽’)
台風の影響で生ぬるい風が吹いていましたが、一気に暑くなりました。
ジャーン!!
レッドコード!1.2.3. 10までもう少し!(^◇^)

歩行訓練 1.2.3...(*^^)
5月半ばです!!大分暑くなりましたが水分補給しながら、頑張りましょう!
ちなみに昨日の正解は…笑
↓↓↓

正解した方はご連絡ください(‘◇’)ゞ笑
それでは、また明日!!
こんにちは。昨日の雨が嘘かのように外は雲一つなく
晴れています☀
一人では外を歩けない方などADL訓練の時間に
10分程屋外歩行をすると花や自宅でのことなどを
話をしながら歩きとても良い表情になります(≧▽≦)
前回から折り紙を使い傘づくりをやり始めました(^^)/
最初に折り紙を形に折っていきます。
合わせるのが大変そうでした”(-“”-)”
色を選び重ねてのりでつけていきます(#^^#)
貼っていくとこうなります(*^-^*)
まずは傘の外側です。
次回、内側の小さい傘を作成予定です(^^♪
完成したらまたアップしますのでお楽しみに(*^^)v
0544-66-8073
こんにちは!カラダラボ千曲いもじやです。
久しぶりのブログ更新になります。
さて、この度千曲いもじやでは利用者様や体験者の方に楽しい気持ちを味わって頂くために5月人形を飾りました。

とても立派な5月人形でしたので、多くの利用者様が感嘆の声を上げて頂き喜んで頂くことが出来ました。
これからもどんどんと楽しくなる物や企画をしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!!
カラダラボ千曲いもじやからでした!!
みなさんこんにちは♪♪
カラダラボ天童店です!(^^ゞ
毎日ブログを更新していますが、毎回誰が書いているか分かりますか??(*’▽’)
今日のブログを書いたのは誰でしょう!?
正解された方の中から抽選で100名様に素敵なプレゼントがあるとかないとかあるとか…??笑(*´з`)
正解は明日のブログのお楽しみということで~♪
さてさて、本日は初回通所の方が2名いらっしゃいました☆

体力測定前の一枚☆

そしてもちろんレッドコードもバリバリ頑張って頂きました(`・ω・´)!
お2人目は☆

足湯の中にいても早くトレーニングがしたい!とパワーあふれる利用者様(*^^)v

頑張った後のストレッチは最高ですよね♪(*´ω`)
カラダラボ天童店はお2人の目標に向かってスタッフ一同力を合わせてサポートさせて頂きます!!
すでに通所して頂いている方も、今日のお2人も、これから目標に向かって一緒に頑張っていきましょうね!!!( `ー´)ノ
それでは皆さんまた明日~(^_-)-☆
こんにちは!!
今日は金曜日!!明日は土曜日!!
当たり前の事を元気に言っちゃいます!!
池田です。
本日、マッド運動を実施しました♪
真剣な表情で運動に取り組んでいますよ!!

頑張っております!!

まだまだ頑張って・・・・・ん??

ちょっと待って~ちょっと待って~お姉さん!!
あなた達がカメラ目線て!!なんですのん!?泳いでるよ~それ違いますよ~!!

最後にヨガ~~~~~♪
左から2番目気合の入ったポーズです・・・・(笑)
それではまた~♪
みなさん、こんにちは!仙台宮城野の越前谷です(^^)/
今日の午前の部でも体力測定が行われました♪
チームワークの良い金曜日午前チーム!他のご利用者様の応援もあり、好記録がいくつも出ました☺

「以前に比べて、歩く姿が変わってきたね(*^^)v」とお互いの変化に刺激を受け、みなさん、その後の運動でも、いつも以上に力が出ていました!(^^)!

こちらは、体力測定応援後、みんなで真剣にストレッチタイム♪
運動前、運動後、家でも出来る簡単なストレッチをお伝えしました☆
ぜひお家でも継続してくださいね!(^^)!
楽しく3時間お過ごし頂けるように、来週も頑張ります(*^^)v

みなさん、元気ですか??
今日はカラダラボ天童では、週4回通われている方をご紹介いたします。

こちらの1枚☝
いつも、笑顔がステキでお話もたくさんして頂き、ラボをにぎやかにして下さいます!
(^O^)/
そんなこんなで、いつもみんなで楽しくやっております。
来週も頑張りましょう。
カラダラボ天童では、無料体験や内覧会を随時開催しております。
お気軽にお越し下さいませ。TEL 023-665-5893
こんにちは。函館中道の四役です。
函館中道の今のブームは牛乳パックタワーです。
牛乳パックを1㎝に切ったものを重ねていくだけです!
単純なんですが、だんだんみなさん真剣になり、無口になっていきますね(笑)
↑仲良し二人組
↓箸で挑戦!


重ね方が、とっても性格が出てくるので面白いです。
きっちりとゆっくり積み上げる方、時間をかけずさっと乗せていく方。
倒れかけてくるタワーを抑えながら、さらに乗せようとした人もいました(笑)
倒れそうになってきた時のドキドキ感や、皆さんの笑顔が見られるので、とっても楽しいです!
一度、カラダラボ函館中道に遊びに来ませんか?
いや、暑いくらいですね(゚д゚)!
みなさん、こんにちは。仙台宮城野の宇井です(^^;
今日は全国的に25度を超えてますね。
天気も良いと、
ご利用者様の表情も一味違います!

運動も暖かい方が気持ちがいいですね(^^)/
そして、
本日も体力測定の方がいらっしゃいました♪

握力の測定☆
力を出し切った感じでした(´▽`)
これから気温もどんどん上がっていきますので、
こまめに水分補給を声がけしていきたいと思います\(^o^)/
ラボのドリンクメニューは充実してるので!!!
こんにちは!皆様!(*’▽’)
台風の影響で生ぬるい風が吹いていましたが、一気に暑くなりました。
ジャーン!!
レッドコード!1.2.3. 10までもう少し!(^◇^)

歩行訓練 1.2.3...(*^^)
5月半ばです!!大分暑くなりましたが水分補給しながら、頑張りましょう!
ちなみに昨日の正解は…笑
↓↓↓

正解した方はご連絡ください(‘◇’)ゞ笑
それでは、また明日!!
こんにちは。昨日の雨が嘘かのように外は雲一つなく
晴れています☀
一人では外を歩けない方などADL訓練の時間に
10分程屋外歩行をすると花や自宅でのことなどを
話をしながら歩きとても良い表情になります(≧▽≦)
前回から折り紙を使い傘づくりをやり始めました(^^)/
最初に折り紙を形に折っていきます。
合わせるのが大変そうでした”(-“”-)”
色を選び重ねてのりでつけていきます(#^^#)
貼っていくとこうなります(*^-^*)
まずは傘の外側です。
次回、内側の小さい傘を作成予定です(^^♪
完成したらまたアップしますのでお楽しみに(*^^)v
0544-66-8073
こんにちは!カラダラボ千曲いもじやです。
久しぶりのブログ更新になります。
さて、この度千曲いもじやでは利用者様や体験者の方に楽しい気持ちを味わって頂くために5月人形を飾りました。

とても立派な5月人形でしたので、多くの利用者様が感嘆の声を上げて頂き喜んで頂くことが出来ました。
これからもどんどんと楽しくなる物や企画をしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!!
カラダラボ千曲いもじやからでした!!
みなさんこんにちは♪♪
カラダラボ天童店です!(^^ゞ
毎日ブログを更新していますが、毎回誰が書いているか分かりますか??(*’▽’)
今日のブログを書いたのは誰でしょう!?
正解された方の中から抽選で100名様に素敵なプレゼントがあるとかないとかあるとか…??笑(*´з`)
正解は明日のブログのお楽しみということで~♪
さてさて、本日は初回通所の方が2名いらっしゃいました☆

体力測定前の一枚☆

そしてもちろんレッドコードもバリバリ頑張って頂きました(`・ω・´)!
お2人目は☆

足湯の中にいても早くトレーニングがしたい!とパワーあふれる利用者様(*^^)v

頑張った後のストレッチは最高ですよね♪(*´ω`)
カラダラボ天童店はお2人の目標に向かってスタッフ一同力を合わせてサポートさせて頂きます!!
すでに通所して頂いている方も、今日のお2人も、これから目標に向かって一緒に頑張っていきましょうね!!!( `ー´)ノ
それでは皆さんまた明日~(^_-)-☆