こんにちは☆彡
久しぶりに
ブログに登場します♡上江別の倉繁です(^^●)
今日は
ADL訓練の様子を一つ、
ご紹介させていただきます(*’ω’*)
こちらでーす✧(^^♪
この訓練がうまれたキッカケは、
「カーテンをまとめることが上手くできなくて…」
という、ご本人様のお声から
始めたものなのです☺★
みなさんの生活は1人1人違うもので、
身体の状況も人それぞれです…
という事は、困っていることや
今必要なことも皆さんそれぞれが
もっているもの!
と、いうことで♡
レッドコードの中での基本のADL訓練に加え、
個別では
生活の質を向上させる★
または、生活のなかの楽しみを増やしていくため☆
の動作訓練を行っています(*’ω’*)☆
楽しみが先にある訓練なら
訓練自体が楽しくなりますね(*‘∀‘)ノ♪

たくさん、楽しいお話をして♡
たくさん、合った運動を
見つけていきたいです♡

ご参加ありがとうございました。










